お問い合せの前にご確認ください

お客様のご質問・ご要望に迅速にお応えできるよう、以下のお問い合わせ先をご活用ください。なお、メールにて送信いただきましたお客様の個人情報は、お申し出いただいた内容の確認、並びにお客様への回答のために必要な範囲でのみ利用、提供させていただきます。

ナレッジ 電話受付時間 9:00〜18:00

ナレッジホームページの不具合・ご感想等について

ナレッジホームページに関する不具合・ご感想等は こちら で受付けています。 また、ページが見えない・利用できないなど、ホームページの不具合については、 エラーメッセージ・ご利用ブラウザ・日時等を出来るだけ詳しく明記いただき、 ナレッジホームページ管理者 までお問い合せください。

ナレッジへのご意見・ご指摘等について

ナレッジホームページ以外で弊社へのご意見・ご指摘等は こちら で受付けています。 お送りいただきましたご意見・ご指摘内容は受付窓口を経由して詳しく分析の上、原則として各担当者よりご連絡させていただきますので、 ナレッジ受付窓口 までお問い合わせください。

プロダクト導入前のご相談・ご質問およびお見積もり等について

次のお問い合わせは営業窓口にて承ります。電話、またはメールにてお問い合わせください。

  • ソフトウェアについて
  • ハードウェアについて
  • インフラ構築について

上記以外のお問い合わせにつきましてもこちらまでお願いします。

プロダクト導入後の障害・不具合等について

弊社より導入させていただきましたプロダクトの障害・不具合等につきましては こちら で受付けています。 障害内容も様々で、間違った対応を行うと状態を更に悪化させる危険性がございますので、対応および修復には専門の技術が必要となる場合がございます。 慎重な調査の上、技術者よりご連絡させていただきますので、必ず お客様相談室 までお問い合わせください。

採用情報に関してのご質問・お問い合わせ等について

求人に関するご相談・お問い合わせはメールまたは電話にて受け付けております。

  • メールでのお問い合わせはこちらまでお願いします。
  • 電話でのお問い合わせはナレッジ本社まで、ご連絡ください。

尚、お問い合わせの前に 採用情報 を事前にご確認された上でお願いいたします。